今日の晩ごはん^^

ここのところ、あまり食欲のない私・・(甘いものは食べてますが^^;)
が、ダ~が帰って来たので、まじめにごはん作らなきゃ>。<

今日は、具だくさんのシチューにしよ~^^
これなら、食べられそう^^(自分が^^;)
おうちにある野菜たちをたっぷり使って^^
f0130902_19465886.jpg
え~と、かぶでしょう^^玉ねぎに、にんじん、白菜にじゃがいも、さつまいも、ほうれん草・・それから、前にたけちゃんに教えてもらったエリンギ^^
私は、舞茸派で、エリンギと舞茸なら必ず舞茸を選んでしまうのですが、たけちゃんのシチューにエリンギが入っていて、すごく美味しかった^^それから、ちょっと、エリンギが好きになりました^^
それから、薬膳の先生に教えて頂いたチキンナゲットを作ってみました^^
初チャレンジで、下味を塩・こしょうのみにしたので、あっさりなお味^^
ナゲットって、買うものだと思ってたけど、こんなに簡単に出来るなら、子供たちも大好きだし、いいかも^^
おいしかったです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-16 19:56

<< 初ヨ~ガレッスン^^ カジュアルステンド教室^^ >>