おみやげ^^

ダ~が思ったより早くおみやげを抱えて韓国から帰って来ました^^
去年、年末に娘たちと韓国に行こうと、雑貨の本を買っていたので、ダ~に、「こんなのないんかね~?。?」と度々、訴えてました。
その度に、「ないなぁ~。」と一言。
い~え、絶対にあるはず。韓国にだって、女性はいるんだから、可愛いもの、あるはず!!
と、この度、出掛ける時に、強く強く念をおして^^;
向こうから電話をくれたり^^;
「しっかり目をこらして、よ~く観てー。-可愛くて、いいものがあるんだから~!!」と、ダ~本来の仕事そっちのけで、私必死^^;

素敵なおみやげを抱えて帰って来てくれました^^
f0130902_22461918.jpg
(上)アルミのお盆。足がついています^^可愛い!!
そうそう^^こ~いうのの事、言ってたんよ~^^
ダ~、ありがと^^お気に入りです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-15 22:51

<< チュモニとノリゲ^^ 勉強^^ >>