人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりDAY^^

昨日のオペラも無事終わり、すっかり気が抜けて、今日は何もせず、ぐうたら~-。-
ず~っと、寝てましたー。-zzZ
昨夜、気の抜けた3人で、だらだら、怖い映画、え~っと、ちょっと新聞見てみよ・・
「ザ・グリード」を観ました。と言うか、うたた寝していたら、娘たちが、食い入るように、観ていました@。@
テレビで昔観たことあったので、怖がりの私も落ち着いて^^;
でも、ずっと「たこ」の怪物だと思ってたのは、私だけですか?。?
結局、娘たち、最後まで観てしまい、あげくに、
「ママぁ~、おトイレ行くのが、怖いんよ~><今日は一緒にここで寝たいな~><」
って・・
まっ、たまにはいっか^^;
と、リビングのホットカーペットの上にふとんをひき、3人で並んで寝ました^^
のんびりDAY^^_f0130902_21105019.jpg
先週は、オペラのリハ・本番が夜あったり、何かと不規則な生活で、食事も不規則だったので、胃腸が少し疲れてる??
そんな訳で、今日のブランチは、先日「薬膳の会」で習った中華風白粥に梅干をのせて^^やさしいお味に癒されます^^
のんびりDAY^^_f0130902_2111295.jpg
ガネーシャさま^^学問と幸福の神様です^^
最近どっぷりインドにハマって^^

by bienenbaum | 2008-01-14 21:19

<< 勉強^^ 感動覚めやらぬうちに^^ >>