感動覚めやらぬうちに^^

オペラ公演無事終わりました^^
終わってしまえば、あっという間ですが、娘にとっては、何か得るものあったんじゃないかな・・そう思っています^^
2日目の今日も、素敵な舞台でした^^
実は、今日は観ようか止めようか迷いましたが、姉Hinaは、「観てね^^」と言うし、妹Honoは、「どうしても観たい><」と言う。
ならば、心に決めて、(ぱぱりんごめん><)当日券買っちゃおう><

でも、正解でした。
昨日とはまた違って、配役も違う方たちだったので、今日は、アドリブのようなお芝居や表現がたくさんあって、オペラって、楽しい!!そう思いました^^うん、今日は、舞台に慣れてるベテランの方が多かったのかな^^

娘も、とても満足している様子^^
私は、ピアノ専門(うまい訳ではないのですが^^;)で、授業程度の声楽しか習っていませんが、声楽もいいかもね・・
こんな楽しい世界、Hinaが、やってみたい。と言えば、ぜひ薦めてみたいね^^
お疲れさま^^
f0130902_1736497.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2008-01-13 17:37

<< のんびりDAY^^ 私^^ >>