興奮冷めやらぬ間に^^

夕方6:00~公演のオペラアンサンブル「ヘンゼルとグレーテル」^^
前売りチケットを妹Honoと私の分を購入していて、開演1時間前から並びましたよ^^;
と言うか、姉Hinaは12:00集合だったので、アステールまで送って、私たちは、始まるまでぶ~らぶら時間つぶし^^
土曜日は出掛けること少ないけど、偶然仲良しのCちゃんに会えたり、めちゃ気になる他人の空似かな??知っている人を見かけたり・・(もっと、探ればよかったかな^^;)

あっ開演・・
やっぱり本番は、いいですね~!!
舞台の前にオーケストラがきていて、生演奏で、舞台が観れます^^
子供の頃から、ずっと、音楽の世界に携わってきて、オケの音聞いていたら、涙がこぼれました^^;
とても感動しました^^そして、とっても楽しかった^^
明日は、主役のヘンゼルとグレーテル。お母さん・お父さん。魔女。の役をする人が替わります。
Hinaに聞くと、また違った表現・歌い方で魅せてくれるそう^^
かなり気になる~><

入場料が大人5500円小学生・中学生が2500円。
決して安くないどちらかと言うとお高い?!
でも、今日すごくよかったから、
明日も当日券買って、観にいこうかな~^^
f0130902_2271192.jpg
韓国のダ~は、何ていうかしら・・^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-12 22:09

<< 私^^ オペラリハ^^ >>