ジョニーさん^^

娘たちも今夢中で、「チャーリーとチョコレート工場」観ています。
以前、レンタルで借りて、何度も何度も観ていた娘たち^^それほど、お気に入り^^

私は全くもって、映画ファンではないけれど、「パイレーツ オブ カリビア」ジョニーデップ、大好きになった^^
映画館に行きましたよ^^家族で^^
すっかり、ジョニーさんの虜^^カッコい~^^し、おもしろい^^
あのジャックスパロウが、チャーリーとチョコレート工場のMr、ウィリー・ウォンカだったなんて、知ったときはかなりの衝撃@。@
そして、また、その昔、「シザーハンズ」あれも、意表をつく映画だったけど、ジョニーさんだったんだよね~><
もうびっくりです><
ああ言う特殊なメイクと言うか、異色な役が似合う俳優さんだね~^^
新作の題忘れちゃった、悪魔の理容師だっけ・・気になるよ~><
映画好きのMちゃん、一緒に観に行く~?^^
しかし、チャーリー・・これジョニーさん?ってほど・・
前にレンタルした時、まだジョニーさんって知らなくて、この人きれいやなぁぁって思ってたけど、やっぱ美男子なんだね~^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-11 23:14

<< オペラリハ^^ 「薬膳の会」^^ >>