T-glassのカジュアルステンドグラス教室^^

今年初のT先生のステンド教室^^
みなさん新しい作品にチャレンジ!!
ステンドのトレーや端午の節句かぶと、ひな祭りのおひなさんなどなど・・
みんなどんどん素敵な作品を作り上げていきます^^
f0130902_1912995.jpg
本日のお茶たいむ 
韓国のお茶ハン茶・・甘くてはっかのような香り、ピーナツと松の実が入っていて、なんともおいしいお茶でございます^^
「たけちゃんのスイーツ」今月は、ごまだんご^^・・ごまだんごに目がない私。たけちゃんのごまだんご。買って帰りたいほど、おいしかった^^

f0130902_1913991.jpg
いつもお茶してるところで、すみません^^;
ついレッスン中は、邪魔しないようにと、あまり覗かないようにしてると、写真撮るの忘れてしまうのです・・><;
この教室後のみんながほっとして、お茶している時間を眺めるのがとっても好きです^^
ステンドだけじゃなく、T先生も一緒にいろんな話で盛り上がるこのひとときは、格別です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-09 19:24

<< T-glass先生の可愛いリング^^ 今日の晩ごはん^^ >>