今日の晩ごはん^^

今日は、久しぶりに娘たちの大好きなハンバーグ。
お子さまメニューにしちゃいました^^
・煮込みハンバーグ
・サラダ
・ひじきの煮物
・玄米ごはん
・コーン・白キクラゲの卵入りスープ(これは薬膳の会で習いました^^)
f0130902_19204665.jpg
私は・・と言うと、マクロビ・薬膳を始めて、身体の調子がよい!!
こだわっている訳ではないけれど、自然とそういうものが食べたいなぁと思うように^^
あさっては、月に1度の「薬膳の会」。今年初です^^
次は何を習うのかな^^楽しみだ^^

みなさまも、興味のある方、ぜひお気軽にご参加されてみてくださいね^^
身体にやさしくて、とってもおいしいごはん、いかがですか^^
毎月第2木曜10:30~12:00 講習費2500円(薬膳ランチ&レシピ付)
お申し込みは、ビーネンバウム黒田まで^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-08 19:49

<< T-glassのカジュアルステ... 初ジョグ!! >>