おかげさまで^^

本日お店にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
朝早くから、また遠くは西条から、などなど感謝の気持ちでいっぱいです^^
おかげさまで、3000円2000円1000円福袋、すべて完売いたしましたm(_)m

初試みもドキドキワクワクとても楽しく、かつまた来年への教訓をしっかり勉強させて頂きながら、今日1日が終わりました^^
お手伝いに来てくれたトラムちゃんサニーちゃん、どうもありがとうね^^
f0130902_1984829.jpg
ちょっと波がとぎれた時みなで福袋の前に立って、「いやっこれ、迷うね~><どれがいいかね~」なんて会話をしながら・・
本気で中身を見ようと必死のトラムちゃん^^おもしろ過ぎ^^
また、みなさまがドキドキしながら、迷う姿を拝見させて頂き、なんだかうまく言えないけど、とてもキュンっとして嬉しかった。これからももっともっと喜んで頂けるよう頑張ろう!(^^)!そう思いました。
f0130902_199510.jpg
トラムちゃんもサニーちゃんも早速その場で開けてるよ~><お~い@。@私の方がドキドキだよ~><;
f0130902_19918100.jpg
こちらは800円の福袋^^若干あります^^
かわいいウッドボックスにいろんなボタンやテープ、コットンニットコースター、T-glass先生のヘアピンなどなどが入っています^^
お友達にプレゼントしても可愛いし、自分用に使っても可愛いな^^
いかがでしょう^^

本日、福袋お買い上げのみなさま、ありがとうございました。いかがだったでしょうか・・
喜んでいただけたら、とても嬉しく思います。
私が「これ、可愛い~><」と独断と偏見で選んでいます。
もしも、「これ~どうやって使うの~」的なものがありましたら、
お気軽にころこに聞いてください^^ね^^

今日、とても嬉しかったこと。
午前中に福袋をお買い上げくださったJちゃん。
午後にもう1度顔を出してくれて・・
「あれ?Jちゃん、どうしたの??朝はありがとね^^」
すると、「これも、気になって・・^^;」ともう1つ福袋を。
「家に帰って福袋開けて、観たら・・なんか元気が出たから、もうひとつ買いに来た^^」って・・
「え~T.T Jちゃん私すごい嬉しいよ~。こちらこそわざわざありがとうね^^」
こんな出来事があり、私の方こそJちゃんから、元気とパワーをもらったp(^^)q

これからも、みなさまに喜んでいただけるようビーネンバウムころこ、精進いたします^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-07 20:04

<< 初ジョグ!! 1月の「ちっちゃな講習会」お知... >>