雪やこんこ^^

正月、元旦は、寒かったですね><
お墓参りに出かけたものの、雪雪雪*。*
広島より南にあるけど、雪積もってる~・・
3年位前にもお正月に雪が降ったことがあって、とってもめずらしかったけど@。@
今年もまた・・ノーマルタイヤで行けるとこまで行こう^^って、ダ~とお義父さまが・・
お~い・・めちゃめちゃ怖いんですけど~T.T
f0130902_22442381.jpg
進むにつれ、雪は吹雪いてますよ~><車に揺られ、初めはいい気持ちで寝ていましたが、途中から、恐怖でばっちり目が覚めた+。+
どんどんどんどん降って来て、ついに凍結・・走りながら、ザザァ~@。@怖~T.T
f0130902_22444241.jpg
これ以上は無理><とお墓参りは諦めて、嬉しいのはこどもたちばかり><
みなで、雪合戦だ!!
f0130902_22453453.jpg
冬休みの思い出ができました^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-01-03 22:53

<< 新年のお顔合わせ^^ 新年あけましておめでとうござい... >>