人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちママ^^

昨日今日とおうちママころこは、年末の大掃除^^
年末じゃなくても休みが続くと日ごろ疎かにしている掃除からまず始めます^^;
昨日は、大掃除の最中に、韓国からダ~が帰って来た><
おうちママ^^_f0130902_22355196.jpg
たくさんおみやげを持って^^
娘たち大喜び^^

私は、ひたすら片付け・掃除ですよ・・
今年最大の大掃除、先ほど終わりました^^;
浴槽の前板を外して・・ぎょっ@。@めちゃめちゃ汚れてる~浴槽周り・下を娘たちと一緒に水遊び感覚で、ピッカピカにしました*w*よ・・(えらく疲れてしまった・・)

明日からダ~の実家松山に里帰りします^^
いよいよ今年も最後ですね。
今年もどうもありがとう。
来る年よろしく^^
みなさまも、よいお年を・・^^

by bienenbaum | 2007-12-30 22:56

<< 新年あけましておめでとうござい... 仕事納め^^ >>