人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め^^

今年は、いろんな事にチャレンジした1年でした。
まずは、超アナログな私が、ブログを始めた・・*。*
初めてのイベント5月「きらきらマーケット」から始まり・・
たくさんの素敵な方たちと出会え、いろんな事を教えて頂き、学び、とてもとても楽しい充実した1年でした^^
あっという間だったなぁ・・
来年からも、ぐんぐん頑張りますp(^^)q

今日も、初試みの「福袋」の準備。お助けトラムちゃん登場^^
仕事納め^^_f0130902_2212459.jpg
あまりの散らかしようにトラムちゃんびっくりしてました^^;ははは・・
(きっとお越しくださったみなさまも、びっくりされたのでは・・><;)
しばし、お手伝いをして頂き・・
仕事納め^^_f0130902_2232195.jpg
お昼頃、ハイジちゃんがお土産を持って訪ねて来てくれたので、早速そのお土産をお茶タイムに頂きました。おいしかった^^
ハイジちゃん、たくさんどうもありがとうね^^
仕事納め^^_f0130902_2292283.jpg
トラムちゃんのお陰で、無事準備できました^^ありがと~^^
仕事納め^^_f0130902_2233031.jpg

年明け 1/7(月)10:00~福袋を店頭にてお出しします^^
800円袋10セット 1000円袋10セット  2000円袋5セット  3000円袋5セット
気がついたら、こんなに作ってました。作り過ぎですか?。?


7日は、初売りにて、「ありがとう。と今年もよろしく。」の気持ちを込めて、お越しくださったみなさまに(お時間の許す限り)、お茶をお出ししようと思っています。
年末・年始で、美味しいものをたくさん食べて^^
また元気にいつもの生活に戻れるよう、胃腸の働きを整える中国茶をお出ししようと考えています^^
ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

今年のお仕事は今日で終わり。明日から、しばらくお母さんに戻ります^^
来年もまた、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
みなさま、よいお年を^^

明日は、うちのダ~さまが、韓国から帰って来ます。
きゃぁ~><おうち片付けなきゃ~><;
早起きして、大掃除だ~@。@

by bienenbaum | 2007-12-28 22:45

<< おうちママ^^ ヨ~ガ^^ >>