ひょっこり^^

冬休みに入り、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
年末になり、大掃除を始められていらっしゃる方も多いかな^^

今日は、お店に居ながら、私も福袋の準備をうふふ楽しみながらしてました^^
そこへ、ひょっこり仲良し友たちが・・お店を通じて親しくなったお客さまが・・顔をのぞかせてくれて^^
嬉しいよね~^^こぉいうの^^
年末で忙しくて、年内はもう会えないかなと思ってたから、ひょっこり、元気な顔を見せてくれると、なんとも嬉しくてたまらないころこであります^^
どうもありがとうね^^
来年もよろしく^^ね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-26 23:42

<< ヨ~ガ^^ 予定を変更して・・ >>