人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^クリスマスプレゼント^^

今日は、娘たちの懇談の日でした^^;
ドキドキしながら、学校へ向かいました。が、この度は、ふたりとも、よく頑張った!!とお誉めの言葉を先生方から頂き、母さん、ほっ><と肩をなで下ろしました^^;

そして、お店へ戻り、お仕事お仕事^^
・・と、そこへ、あらら、Tちゃま登場^^Kくんも一緒です^^
年内はもう会えないかな・・って思ってたから、なんか嬉しい^^
そして、「福袋の準備どんな?手伝うよ^^」と優しく声をかけてもらい、素直に「よろしくお願いしますm(_)m」(早っ) 年内にもう一度お店に来て頂くことに^^;ありがとうね><

そしてそして・・
^^クリスマスプレゼント^^_f0130902_22195718.jpg
「これ、ころこちゃんにクリスマスプレゼント^^」
「きゃ~@。@嬉しい~!!ありがとう~!!!まぁ・・気を遣ってくださって、すみません^^;あ~嬉しいなぁ~^^」
と、いくつになっても、予期せぬクリスマスプレゼント嬉しいものですね^^;
中身は、うふふ・・ひみつです^^
Tちゃま、ありがとう^^です!!

by bienenbaum | 2007-12-25 22:26

<< 予定を変更して・・ のんびりメリークリスマス^^ >>