人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりメリークリスマス^^

今年のクリスマスは、とってものんびり~^^
今日も、娘たち、お泊りしています^^;
私も夕方実家へ行き、みんなで「メリークリスマス!」おいしいごはんを食べて・・
母「今日も泊まったら?」
娘「今日はサンタさん来るけぇ帰る。」
母「大丈夫よ。ちゃんとサンタさん見てるよ。こっちに来てくれるよ。窓の鍵開けて寝てたら来てくれるよ^^」

結局、娘たちがお風呂に入っている間、車からプレゼントを出し、父に預け、私は、ひとりでおうちへ^^
ダ~は韓国だし、何年ぶりかの、ひとり自由時間^^フリ~ダ~ム^^
かと言って、何をする訳でもなく、パソコンの前に座っています^^;

みなさま、メリークリスマス~!!
よいクリスマスを^^かんぱ~い!!

by bienenbaum | 2007-12-24 22:25

<< ^^クリスマスプレゼント^^ 素敵な贈り物^^ >>