福袋の中身って・・

昨日は忘年会で、遅く帰りましたが、今日も元気にお店に出ました^^
福袋の準備がまだまだで^^;
「何で?」と、思われるかもしれないけれど、先日のブログにも書きましたが、何分にも慣れていなくて・・^^;
そう。プレゼント選ぶ時って、その方のことを思いながら、選ぶでしょ?
福袋って、1つじゃないから、1つ1つ「これ、どうかな^^」「こっちもいいよね^^」「こんなのも可愛い^^」とか、「こんな風に使って欲しいな^^」などなど、いろいろ考えてたら、つい時間がかかっちゃって^^;
f0130902_2147104.jpg
妹Honoがひょっこりのぞいています><分かります?びっくりしないでね^^;
f0130902_21472425.jpg
みなさんに喜んで頂けるように、私も楽しみながら、選んでいます^^
T-glass先生からみなさんへ、ヘアピンも数量限定で、入っていますよ^^
f0130902_21473821.jpg
大好きなホーローをもっと知って欲しくて^^
f0130902_21475499.jpg
テーブルの上にだ~っと広げて、福袋を選んで下さる方のことを思い浮かべながら、いろんな組み合わせを^^
ドキドキワクワク^^喜んでもらえたら嬉しいな^^
と、今日も終わらず^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-23 22:05

<< 素敵な贈り物^^ 忘年会^^ >>