忘年会^^

昨夜は、ビーネンバウムのお隣さん(と言うか同じなんですが^^;)きものショップ「ひなの」の忘年会^^
こちらは、母の会社です。(ほとんど出張で、おりませんが^^;)
私も以前は、社員・パートとして、お着物のお仕事しておりました。初めは、ちんぷんかんぷんでしたが、とっても勉強になって、役立っています^^

みな、夕方まで仕事をこなしてから、向かいます^^
私といとこの姉は子連れで参加させていただきました^^;
f0130902_21131840.jpg
久しぶりのごちそうです^^
f0130902_21135455.jpg
乾杯を済まし、しばし、お食事たいむ^^
f0130902_212129.jpg
ごはんを頂き、落ち着いたところで、連想ゲームスタート!!
5問出します^^

問題1「おにぎりの中身と言えば?」
答えを子供たちに書かせ、大人たちが答えます^^

正解数の多い方から、プレゼントをひきます^^

大人たちもこれ、とっても楽しめましたよ^^

2次会は全員でカラオケへ行きました^^ひなののみなさま、来年もおヨロシクm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-23 21:31

<< 福袋の中身って・・ MOCOちゃんのキッズきらきら... >>