MOCOちゃんのキッズきらきら細工教室^^

今日は待ちに待った、キッズ教室の日^^
冬休みに入り、子供たち、元気に登場!!
どのお子ちゃまも、純粋で、子供ならではの綺麗なオーラの持ち主ばかり^^
子供たちの豊かな発想が、見られるキッズ教室の始まりです^^
f0130902_0435571.jpg
なんだ@。@めちゃ可愛いこの絵^^ガラスのツリーがついています^^MOCOちゃんのやさしい気持ちが伝わります^^
f0130902_0441418.jpg
子供たちだけで、出来るだろう。母たち、軽く考えてましたが・・いいえ・・母たち必死です^^
f0130902_0494981.jpg
たけちゃんのスイーツ^^今日は子供達が喜んでくれるよう、本当に可愛く工夫してくれてます^^
f0130902_050315.jpg
お疲れさま^^みんなで、お茶たいむ^^
f0130902_0501998.jpg
さぁトッピングは自分たちで^^
f0130902_050354.jpg
みんなの作品^^出来上がりは年明け、1月7日以降です^^待ち遠しいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-23 00:55

<< 忘年会^^ 可愛い赤バラ・青花の器^^ >>