福袋^^

「福袋」にご縁のない私・・
福袋をほとんど買ったことのない私ですが、数少ない記憶の中で、「次も買おう^^」と思ったことが・・ない・・
そんなこんなで、ビーネンバウムで、「福袋」を作ったことがなく、どちらかと言うと苦手だった私・・

この度、きらきらメンバーにいろんなアドバイスを頂いて、チャレンジしてみることにしました!(^^)!
最初は、何をどう選んでいいか分からず、参考までに、きらきらメンバーに選んでもらってましたが、だんだん、ノッてきて、「こんなのあったら嬉しいかな^^」とか、「これ、可愛いよな~^^」って、まさに私の独断と偏見ですが、どの雑貨たちも、私の大好きなものばかり^^どれも可愛くて、迷ってしまう中身をただいま準備中です^^
これから年末にかけ、うふふ可愛い~と、つぶやきながら、用意します^^;
ちょっとだけご紹介^^
f0130902_21303090.jpg
ちっちゃな雑貨たち^^
f0130902_21304495.jpg
かわいいボタン^^
f0130902_21311290.jpg
キッチン雑貨^^
f0130902_2131246.jpg
ホーロー・かご・ガラス^^
この他にも、洋服、マフラーや帽子などの可愛いアイテム、お茶・薬膳菓子などお気に入りをどんどん入れちゃいます^^
やっぱり、「福」は、大きくなくちゃね^^

800円袋・1000円袋・2000円袋・3000円袋をご用意させて頂きます^^

どの袋も、かなりお得になっています^^
来年1月7日10:00~です^^
お楽しみに^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-21 21:56

<< 可愛い赤バラ・青花の器^^ ヨ~ガレッスン^^ >>