ヨ~ガレッスン^^

昨日は週1のヨガ。
中級クラスになってから、毎週ハードだけど、発見もあって、すっきり!!
だいぶ身体も慣れてきたようだ^^

ヨガレッスンの前はごはん食べない方がいいみたい><
出来るだけ、胃をからっぽにした方がポーズも入りやすい!!
と、聞いて、実践!!
その通り~p(><)q実感しました^^
先生がいつも話してくださるヨ~ガ的精神、ヨ~ガ的生活。
初めは、よく解らなかったことも、レッスンに行く度、自分なりに理解できてきて、
どんどんヨ~ガな生活にハマッていく私・・
とっても楽しいのだ^^;
年末・お正月と、間があいて、またふり出しに戻らないよう、おうちでヨ~ガがんばろっと^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-21 21:11

<< 福袋^^ 何曜日?? >>