何曜日??

何曜日が好き??
と、聞かれたら、私は間違いなく「木曜日^^」と答える気がします^^

小学生の頃から、1年生~6年生まで、ずっと変わらず4時間で、午後から帰れるちょっと嬉しい特別な日^^
習い事や、お友達とたくさん遊べる日^^でした^^
(今の小学校、娘たちも4時間です^^)
中・高・大学時代の木曜日の授業は覚えてないけれど、木曜日は、とにかくおもしろいバラエティー番組や、見逃したくないドラマがあって、毎週木曜日を楽しみにしていたと記憶しています^^

週の真ん中を過ぎ、楽しい週末まであと少し!頑張ろう!!の日。

独身時代は、金曜日の夜、土曜日の夜も好きだった気がするけど、週の始まりが近くて、やっぱり大人になってからも、変わらず。
習い事だったり、お友達と会う日だったり、お買い物に出掛けたり、自分をみつめる自由な時間。
癒しの木曜日です^^
ちょっと嬉しい特別な日。木曜日。

あなたは、何曜日が好きですか??
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-20 17:23

<< ヨ~ガレッスン^^ ポキポキっ^^ >>