工大のクリスマス会^^

今日は夕方から、娘たちとお友達母子たちと工大のクリスマス会に行って来ました^^
工大のジャンボツリーに点灯したり、歌を歌ったり、最後には学食で、シチューが頂けたり、寒かったけどあったかいクリスマス会でした^^
f0130902_2139924.jpg
工大の学生さんたちが盛り上げてくれます^^
このリースやツリーのライト工大の学生さんが作成!とのこと。
コンセントがなかったよ~??すごいね@。@やっぱ、工大だから?電気とかの勉強してるのかな??
f0130902_21392162.jpg
スイッチオ~ン!!きれ~ね~^^
f0130902_2139377.jpg
学食で、チキン・ぱん・シチューを頂いて^^美味しかった~^^
f0130902_21442154.jpg
帰りにはプレゼントまで頂いて、娘たち大喜びでした^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-18 21:48

<< 米粉のシチュー^^ 朝ヨガ夜ジョグ!! >>