朝ヨガ夜ジョグ!!

ほ~っ><きついっす><;
1週間ぶりのジョギング。行って参りました^^;
1週間空いただけでも、やっぱりきつい。
なのに、なぜ走る???
いつも、走りながら自問自答。
答えは、あまりはっきり断言する感じではなく、自分をみつめるため?スタミナ作り?かなぁぁ・・

去年も寒くなって、2~3ヶ月お休みしたんだよなぁ~・・せっかく走れるようになったところで、長い休みに入ってしまったので、再開した時には、ふりだしさ(泣)
そんな目にも合っているので、今年は何とか乗り越えたいp(><)q寒い冬も、うぉ~っと底力で続けていきたい!(><)!(願望)

朝ヨガ。朝早く起きて・・は出来ないので、娘たちを送り出してから。
ヨガを始める時に唱えるマントラをだいぶ覚えたので、お香を焚きながら、ひとりで
「お~ん~。ばんでぃぐるな~む・・」
これ、唱えるのけっこう気持ちよいです^^心が落ち着きます^^
あのマドンナもこのマントラを自分の歌の中の歌詞に取り入れているんだって。

朝ヨガ夜ジョグ。
これを習慣にしたいなぁ~^^と思っております^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-17 21:14

<< 工大のクリスマス会^^ あずき^^ >>