広島オペラアンサンブル第32回公演「ヘンゼルとグレーテル」^^

来年1月12・13日にアステールプラザで本番を迎えるオペラアンサンブル「ヘンゼルとグレーテル」
日曜日は、娘のオペラレッスンの日。
今日初めて、付き添ってオペラレッスンを拝見させていただきました。
f0130902_22205380.jpg

監督さんやピアノ伴奏の方、プロの方々が続々・・前列にずら~っと座っていらっしゃいました。(わぁカッコいい~。なんか、本格的~@。@;ってプロだって・・><;)
娘は魔女の弟子役。いちばん妹分。
魔女の弟子??ふ~ん。  軽く考えてた私。
今日お稽古を見て・・おぉ~@。@プロの方に混ざって、子供ながら、なかなかいい役をいただいているじゃない!!
楽しそうにレッスンを受けている娘(しかし、厳しいお稽古><)を見て、とてもいい刺激をうけました。
娘にとっても、大人の方と一緒にお芝居、歌を同じ舞台でさせて頂けるなんて、かなりかなりいい経験になるだろうな・・と、私がワクワクしてしまいました^^;
観ていて、とても楽しかった^^
昔から、なぜだか舞台というものに、魅かれているので、大きな舞台セットや大道具さん・小道具さん・照明さん、音声さん・・とか・・1つのものをみなで創り上げる世界、けっこう好きです^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-09 22:22

<< POCOちゃんのぞうさん^^ 新「ビーネンストリート」でha... >>