ボーネンバウム^^

今日は夕方6:00から、ビーネンバウムで、「ボーネンバウム」1品持ち寄り忘年会を行いました^^
今年は、「きらきらマーケット」という初のイベントを試みたり、ドリームハートさんで出張雑貨屋さんしたり、BB2周年SALE「ちっちゃなマーケット」、秋から新しく「ちっちゃな講習会」を始めたり・・といろんなことにチャレンジして、素敵な1年になりました^^
これも、みんなビーネンバウムに携わってくださっている作り手さんたち・BBに顔をのぞかせてくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます^^嬉しい限りです^^
1年の打ち上げを兼ね、またこれからもよろしく!!の気持ちを込めて、忘年会を^^
f0130902_23503774.jpg
集合前のテーブル準備場面^^;
f0130902_23504717.jpg
そうは言ってもみんな「お母さん」なので、お子ちゃま連れでね^^
f0130902_23505864.jpg
さぁ、みんな揃ったかな・・1品をそれぞれお披露目^^
f0130902_23594715.jpg
みんなすごい!!豪華なごちそうが・・
今日私は昼間、お店だったので、今回は和田アキコのちゃんぽん鍋にしました。これ、野菜たっぷり摂れて、しかも美味しい!!鍋持参しました^^;
f0130902_01303.jpg
これ、前半線です。始まってからは、みんなお酒入って、いろんな話に花が咲き、知らぬ間に時間が過ぎてあっという間だったね・・
とっても楽しかったです^^ ずっと続けていきたいな・・そう思いました。

帰りはもちろん歩きです。娘2人を連れ、夜の散歩をしながら、学校での話や今日のみんなとの遊びの話、夜空の星を見上げたり・・家までの道のりをいつもとは違う感覚でなかなか楽しかったです。

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。みなさんに喜んで頂けるよう1歩また1歩と登っていきたいと思います。
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-09 00:24

<< 新「ビーネンストリート」でha... スペシャルすっきりヨ~ガの日^^ >>