スペシャルすっきりヨ~ガの日^^

木曜日、ヨ~ガの日。
ここのとこ、よく食べてる・・身体重いかも・・ちょっと腰が重い・・
しかし、いつも先生が話してくださいます。
「何があっても、練習する。だるくても、風邪をひいても、熱が出ても、どんなことがあってもとにかくやってみる。ヨ~ガの教え、99パーセントプラ~クティ~ス!!」
そうだ。行こう。今日はどうかな・・自分を見つめて・・

レッスンが始まると・・
あらっ何だか軽い!いい!!
今日はどうかな^^そんなことを思いながら、ポーズをひとつずつていねいに^^

しかし・・やってしまった・・仰向けから天に向かって足を伸ばし、また同じポーズに入った時、おっ今日はできそうかも・・いい調子・・そうそう。と思った瞬間、逆さあぐらポーズからぁ~
ゴロンっ勢いよくひとりだけ、こなきじじぃみたいに起き上がって普通にあぐら座り><まぬけな自分がおかしくて、前からこのポーズ、こなきじじぃみたい・・と思っていたけど、今日はついに、声に出して笑ってしまった・・ごめんなさい><でもおかしいんだもん・・(まだ言うか・・^^;)
うん、だいぶ身体柔らかくなってきた。パドマ(あぐら。太ももの上に足のせてね^^)を組んで今度は、そのままうつ伏せに・・おッ今日はイケるね^^なんて思ってたら、あぐらをはずせなくなった^^;これまた、ひとりだけもがいて・・みな淡々とやってるのがこれまた、私の笑いを・・

こんな調子だけど、終わった後は、スペシャルすっきり!!
気持ちよいのです^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-06 23:27

<< ボーネンバウム^^ 続々^^ >>