続々^^

本日もT先生のステンド教室^^大人気です^^
今日はすごいなっ!!
朝いちばんから、ステンド生徒さんでもあるIちゃんから、「これ、差し入れところこちゃんにプレゼント!!」と大きな包みと可愛いラッピングのプレゼントを頂きました*_*(感激)

いいのかなぁ~でも嬉しい^^Iちゃん、お心遣いありがとう^^教室後に、みんなでいただきますね^^
しばらくして・・
サニーちゃんがやって来てくれました^^
「差し入れ~^^」と、大きな袋を持って登場^^
前髪を切って、可愛くなってました^^うん、なかなか似合ってる^^可愛いよ^^v
そして、たけちゃんも登場^^(今朝は忙しかったのにありがとう^^)
f0130902_22345736.jpg
Iちゃんからの差し入れとプレゼント^^
・・何だろう・・うまく言えないけど、こぉいうの何とも嬉しいね^^
f0130902_2235660.jpg
サニーちゃん、ちょこっと寄っただけだったかもしれないのに、しっかりスタッフになって、お手伝いしてくれてます^^;ありがとうね^^
f0130902_22351710.jpg
今日は、とっても豪華^^
どこかのスイーツセットみたい@。@

・たけちゃんのスイーツ(サンタさんのプレゼント付)・・毎回少し違うのよ^^
・Iちゃんのチーズケーキ
・サニーちゃんの小豆煮さつまいもとレーズン添え
・ラムレーズンの紅茶

どれもみんな手づくりで、美味しい!!
ビーネンバウムに来てくれるみんなから、いろんな事、教えて頂いて、本当に嬉しい楽しい美味しい毎日です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-06 23:01

<< スペシャルすっきりヨ~ガの日^^ 12月たけちゃんのスウィーツ^^ >>