人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月たけちゃんのスウィーツ^^

「12月はクリスマスだから、いつもとはちょっと変えて、こんな感じにしてもいい?」
と、前々からたけちゃんからお話をもらっていて^^
「もちろん!いい!すごくいい!!きっとみんな喜んでくれること間違いなし!!たけちゃんっありがと~><」と即おっけー!!
とっても素敵!!こんなに可愛く美味しく楽しくしてもらって。。本当にありがと^^
12月たけちゃんのスウィーツ^^_f0130902_20412967.jpg
今日はステンド教室。たけちゃんも受けていました。いつも教室が終わる頃になるとさぁ~っと裏方へやって来て、お茶の準備に取り掛かってくれる素敵なたけちゃんです。(いつもありがとうm(_)m)
12月たけちゃんのスウィーツ^^_f0130902_20414083.jpg
たけちゃんのスウィーツ・クリスマスバージョン。
ケーキとは別に、一人ひとりにちいさな袋「サンタさんからのプレゼント」がついていて、みんなを嬉しい驚きでした^^中身は、まだ講習を受けられる方がいらっしゃるので、ないしょにしておきますね^^
大人になっても、嬉しいよね^^サンタさんからのプレゼント^^

by bienenbaum | 2007-12-05 21:15

<< 続々^^ 砂糖を使わないクッキーよ^^ >>