砂糖を使わないクッキーよ^^

以前から気になりつつ、まだまだマクロビ未熟もの・・

砂糖を使わない、牛乳・たまご・バターも使わない・・
果たしてそれでおいしいクッキーができるのか><
甘いもの断ちのできない私・・ならば、せめて・・
と、少しずつ材料を揃え、何となく、解ってきたような気がする・・と言ったところで実践いってみよ~P(^^)q
娘たちも、興味深々^^
f0130902_22174375.jpg
レーズンとくるみのオートミールクッキー^^初チャレンジなので、どんなになるかドキドキです^^;
f0130902_2217524.jpg
マクロビのお店にあるクッキーは、美味しいですよ^^素朴な味わいで、好きです^^
さてさて、クッキーを焼いている間に娘たちお風呂へ^^
焼きたてをどうしても食べたい><と妹Hono・・「1個だけよ!」と3人でお味見^^
「ん~おいし~^^これ、レーズン?レーズンがおいし~^^」
レーズンの甘みがじわ~っといい感じです。
これから、まだまだ自分好みにしていきたいな^^
まずは、何とかおっけーかな^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-04 22:29

<< 12月たけちゃんのスウィーツ^^ ほっとひと息^^3年番茶^^ >>