ほっとひと息^^3年番茶^^

いろいろと用事を済ませ、う~、今日は風がきつくて寒かった~><
おうちに帰って、あったか~い(熱めの)お茶が飲みたい~p(><)q
何のお茶がいいかな・・何気分??
そうね~今日は、3年番茶いってみよ~!(^^)!
身体にやさしいお茶です^^
f0130902_21564852.jpg
少し前は、たっぷり大きな器でお茶を飲むのが好きだったのですが、中国茶を知ってから、あのちっちゃな茶杯で、何煎も熱いお茶を頂くと、身体の芯からぬくもる気がして、いつの間にか、今では、お茶を飲むコップどれもわりと小さめです^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-12-04 22:04

<< 砂糖を使わないクッキーよ^^ 今日の晩ごはん^^ >>