ヨ~ガですっきり!!

今日こそは、写真を撮るぞ!!・・はりきっていたのに、デジカメ忘れたT.T

先週は、「インドから先生がやって来る。」とのことで先生達が東京にレッスンに。
お休みだったので2週間ぶりのヨ~ガレッスン^^
重い腰を上げ(1週空くとね・・^^;)行って来た。教室に入ると、ふぅ~っとヨガモード^^
自宅練習をさぼっていた分、汗(老廃物・毒素)がたっぷり出た^^;
身体も思ったほどなまってなく、いい感じ^^
途中、ふっふふふふふ・・ついに笑ってしまいました>。<;
ちょっとヨガっぽいポーズ。出来なくてもトライ!!と思って挑戦!!
おっいい感じじゃん^^・・と思いきや、あらら自分の手はどこへやら~@h@
おかしくておかしくて、周りは淡々とやってるし、それがまた私をおかしくさせる~>V<みたいな感じですよ・・

あ~もう一度やってみたい。あのポーズ。
え~まず、寝っ転がって90度天に向かって両足(つま先伸ばす)を上げ、腕で背中を支える。
その状態から、足だけあぐら(座禅)を組む。
そして、両手を膝(太もも)の上に置いて(押すような感じかな)、5呼吸。
これがね~もうちょっとなんすよ~>。<
いかにもヨガっぽくて、かっこい~^^やってみたい心をくすぐります^^

レッスンに行くと、きついはずなのに顔、笑ってます^^;
楽しくてしょうがない^^
レッスン終わると、身体が軽い!!いい!!
中級クラスにも少しずつ慣れて、う~ん、いい感じ^^
めざせヨギーニ^^
 
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-29 22:47

<< ぱんを焼こう②^^; ジョグですよ^^; >>