ぱんを焼こう^^

久しぶりに今日は1日中家に居ました。
な~んとなく身体もだるいし、のんびりしよう^^;

娘が学校から帰って来て、久しぶりに玄関で「お帰り~^^」が言えた^^(お母さんしてるなぁ~^^と思いつつ)

買い物にも出てないから、明日の朝のぱんが無いぃっ><
この時間はもう寒くてわざわざぱんを買いに出るのも億劫><

そうだ!久しぶりにぱんを焼こう!!
でも今からだと出来上がりが午前様に・・そんな元気もどこへやら・・今日のところは、タイマーで食ぱんを焼こう。ってホームベーカリーだし・・^^;

時間を作って、ぱん、作りたいなぁ~^。^上手な訳ではないけれど、ぱんを作っている時、どんな風に出来るかな^^ってワクワクしながら作るのが好き^^
あのぱんの焼ける香りは何とも幸せの香りよ^^これまた、あたたかな感じがして、落ち着く^^美味しそうだ^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-27 21:32

<< T先生のステンド教室^^ MOCOちゃんのきらきら細工教室^^ >>