ウエストプラザへ^^

ステンド教室でお世話になっているT先生が生徒さんと一緒に作品展示即売会に参加されるということで、娘たちを連れて、紙屋町のウエストプラザへ^^
いろんな可愛い作品がありました。
クリスマスオーナメントやアクセサリーなどなど、どれも可愛かった^^
雪だるまや靴下のオーナメントは、キッズ教室でぜひ教えていただきたい!!という私の希望で(日程の都合でまだわかりませんが・・)
私は、鏡を買って帰りました^^
夕方、お店に戻り、少し仕事を終えて・・
出張の多い母に、可愛かった鏡をプレゼントしました^^(本当は自分用に買ったんだけど^^;)
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-24 21:09

<< ブラックタピオカ^^ 旅・・ >>