あらっえべっさん><のはずが・・

明日23日は祝日で娘たち学校休みだから、22日(今日)は夕方から本通から三越のえびす神社に行こう~!!夜店もたくさん出てるだろうし^^
と今週は、これをとても楽しみにしていた私・・
街に出てみると・・あらぁ~@。@屋台が全然出てない・・えびすさんの通りもやけに普通。何でやねんp(>X<)q
・・しばらくして・・えっもしかして、もう終わった???う~んショック;。;
じゃ、お参りだけしよっか・・とお賽銭と鈴ならして・・
あ~HinaHonoに見せてやりたかったのに~・・えべっさんのほうき買いたかったんだよ~><

仕方ない・・また来年ね^^;
お祭りで、夜店にある自分達の好きなものを食べればいいかな^^って思ってたのに、どこにもない・・だって、昨日までだったみたい・・聞いたのよ・・残念T.T
「何食べたい?」「ポテト^^」~そうか、夜店もないし、今日はいいよね^^
f0130902_22251898.jpg
ハンバーガーですよ・・

じゃ、100m道路のドリミネーション観に行こうかね^^
夜は、もう寒いね+。+上着がいる~・・
f0130902_2224665.jpg

きれ~ね~*。*
f0130902_22525163.jpg

ケータイで写真撮ったけど・・載せれるかしら・・
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-22 22:33

<< 旅・・ 足湯とかかとケア^^ >>