冬ジョグ^^

だんだん寒くなり、夜走るのが(と言うより家を出るのが)億劫になりそうで・・しかし、1月2月の寒さに比べるとまだ何とか頑張れそうp(><)q
今日から、ウエアも冬バージョン。
春夏秋用キャップをニット帽に^^耳がね・・寒いから^^;
上から下まで全身真っ黒です。手袋も黒^^;
何だか「スパイ」みたい・・+w+・・(誰も見てない見てない。と自分にツッコミを入れながら^^;)
行って来ましたよ^^
だいぶ慣れたとは言え、走っている時は、決して楽ではなくて・・
「何で走ってるの?」と聞かれたりもするけど、自分でも自問自答。
精神と肉体を鍛えるため^^日々を楽しく元気に過ごすため^^かね^^
みなさんもどうですか?^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-20 21:14

<< T-glassのカジュアルステ... MOCOちゃんのきらきら細工教室^^ >>