七五三のお参りに^^

妹Honoが7歳を迎え、ぐらんぱ(私の父)ぐらんまみぃ(私の母)、ひぃおばぁちゃんも一緒に護国神社に^^
姉Hinaが3歳になるときは、妹Hono誕生で、それから2年置きに護国神社へ参り、今年で最後かな^^;Hinaは、9歳だけど、2年前7歳5歳で参ったとき、9歳7歳の姉妹が綺麗な着物を着て参っていたのが印象的で、うちもそうしよ^^って思ったんだよね^^
これくらいの歳になると2人とも落ち着いて、着物を着てくれるのでとっても安心して見れて、娘の成長が嬉しかった^^
f0130902_011744.jpg
興味深々、こどもおみくじ^^
f0130902_012838.jpg
お参りが終わり、わたあめを^^
f0130902_045994.jpg
ちょっぴり紅葉していて、赤くなった葉っぱを見ながら^^
とってもよい一日でした^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-19 00:08

<< MOCOちゃんのきらきら細工教室^^ 夢に向かって^^ >>