今日は^^

午前中は、小学校の校内音楽会。
参観日です。HinaHonoの学校では、かなりの恒例行事、伝統らしく音楽に力を入れてくださっているよう。音楽出身の私としては、かなり嬉しいかな^^
毎年、JAZZバンドのセミプロの方が先生としてご指導に来てくださるそうで、JAZZ大好きの私としては、それもまたますます嬉しいことです^^
高学年になるにつれかなりレベルの高い演奏をするらしい・・
1年生から学年順に発表です。みなイキイキしていてとってもよかった。一生懸命の姿にまたうるっときてしまいました;。;
f0130902_21101343.jpg
f0130902_21102324.jpg


そして、午後からはお店に^^
やらなきゃならないことは、てんこ盛り><時間が経つのは速くて、思ったより進んでないのは、悲しいかな・・要領が悪いせい・・
でも、昔に比べると、なんか、いい感じです^^;なんて言うか、出来なくてもイライラしなくなったから^^;
こんな調子でも毎日が清々しく楽しい^^明日もがんばろうp(^^)q
ってにっこりでいられる今がとっても好きです。
これも、私のそばにいてくれるみんなが支えていてくれてるからだろうなぁと、つくづく感じて、もっともっとみんなといろんな事をやっていきたいなぁと強く強く願う今日この頃です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-17 21:11

<< 夢に向かって^^ トラムmom.のちっちゃな講習... >>