トラムmom.のちっちゃな講習会~がまぐち編~

いつもおちゃめで可愛いトラムちゃんの講習会。
とっても人気で今回受講できなかった方、またぜひ次回に・・(よろしくトラムちゃま^^;)
下準備ばっちりにしていてくれたお陰で、トラムちゃんの心配もよそにけっこうスムーズ^^
f0130902_20523986.jpg
みんな真剣!だけど楽しそう~^^
f0130902_20525627.jpg
完成~!!シンプルなつくりにしてあるので、後はそれぞれボタンやレースをつけたり^^
f0130902_20531060.jpg
本日のお茶「たけちゃんのスイーツ」今月はスイートポテト^^とベトナムラテ^^
f0130902_20532161.jpg
終わってから今日は私もたけちゃんも、来週の打ち合わせに寄ってくれたMOCOちゃんもみな一緒にお茶タイム^^
このお茶タイムがとっても楽しかったり・・受講してくださった方々といろんなお話ができる大事なひととき^^

☆来月12月は、トラムちゃんの講習会はお休みです。
♪来年1月からトラムちゃんのとっても楽しい会を大よそ決めて、ただいま打ち合わせ進行中!!(トラムちゃんブログに少しのってます^^;リンクできなくてごめんなさい><)
  
 第1回「トラムmom.のちくちくcafe」

ゆったりペースで、お茶しながら、ちくちく手を動かしつつ、お気に入りの雑貨・お店・handmadeのお話などなどしましょ^^
(ちっちゃなランチ・デザート付)

初めての試みでどんなかな・・って感じですが・・
実は私達、すでにワクワクしていますp(>u<)q

詳しく決まり次第、またお知らせしますね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-16 21:20

<< 今日は^^ ヨ~ガな私^^ >>