今日の晩ごはん^^

今日の晩ごはんは、早速昨日マクロビのお店で4人全員買った「大豆のからあげ」。
興味深々とちょっぴり不安な気持ちとで、マクロビごはんにトライ!!

まず、ごはんは白米2合に1合の玄米(我が家の定番。全部玄米は徐々にね^^)
    ごぼう・れんこん・にんじんの根菜の煮物(マクロビなので、皮ごとね^^)
    大根と水菜のお味噌汁
    大豆のからあげ
f0130902_20112925.jpg
娘たちのごはん。やっぱりホーローはかわゆい^^こうやって食卓にでている姿を見るのが好きです^^
f0130902_20113771.jpg
わぉ~@。@ダ~が出張から帰って来た(早っ^^;)ので、家族揃ってのごはん^^大豆のからあげ・・HinaHonoと3人だからいっか^^;って思って作ったんだよね・・本当は^^;ま・いっか^^
さぁみんなで「いただきます^^」
家族全員、大豆からあげ反応GOODですよ~v(^^)って、本当に鶏のからあげだよこりゃて感じ!!やったね^^(実は、みな大豆と知らない・・)
根菜の煮物も皮つきでどうかな・・って思ったけど、泥くささ土くささが返って根菜の味を引き立てている気がして、とても美味しかった^^
何だか、新しい発見に、ウキウキ新鮮な気分です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-14 20:39

<< ヨ~ガな私^^ おうちでは・・^^ >>