大好きホーロー^^

夏以来やっとやっとビーネンバウムにやって来ました大好きなホーロートレーたち^^
何度見ても、やっぱり可愛くて、うふふふ~と微笑んでしまいます^^;きっと周りから見るとかなり怪しい・・んだろな・・(*h*)
いいんだいいんだ。自分の世界に入ってるから・・
ホーローは軽いし、お盆はもちろん、ワンプレートのお皿にもなるし、使わない時は飾っておいても壁が映えるんだよね~p(>y<)q
f0130902_17564416.jpg
柄の違うものや大きさの違うもの・・画像にない柄もあります^^
f0130902_17565567.jpg
キッチュなフォークとお魚の栓抜き^^めちゃ可愛いです^^(って、栓抜きはあまり使わないかな・・^^;)
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-14 18:02

<< おうちでは・・^^ マクロビランチを^^ >>