餃子つくり^^

今日の晩ごはんは、ぎょうざを作ることに^^
講習が終わり、みんな一斉にお母さんモード。
「今日の晩ごはん、もう決めた?」
「うちは、ぎょうざ」・・「ぎょうざ、いいね^^」
「下のスーパーで材料買って帰ろう!」
こんな会話をみんなでしながら、私は出来上がった焼くだけ餃子を買うつもりだったんだけど、話の中で、「白菜入れるとおいしいよね~」って、あれはHちゃんだったか・・
「そうだ。私も今日は作ろう。土曜日にお鍋して、白菜の大きなのがあるんだったよ^^;」って、こんな何でもない会話がめちゃめちゃ楽しかったり、そのおかげで、楽しく晩ごはんの支度が出来たり、ね^^
f0130902_19514546.jpg
HinaHonoと一緒に餃子作り^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-12 19:53

<< マクロビランチを^^ sunnyday3のかごカバー... >>