sunnyday3のかごカバー作り教室^^

待ちに待ったサニーちゃんの講習。今日は、かごカバー^^
みなミシン持参で始まります^^
布セットから可愛いから迷ってしまいます^^;
f0130902_18494058.jpg
みんな、真剣。口数も少なく一生懸命、型紙を切ったり、レースを縫いつけたり^^
f0130902_18495293.jpg
マイ ミシンです^^;時々サニーちゃんにダメだしをされながら、綺麗に縫えるコツなどをみんな真剣に聞いてました^^
f0130902_1850390.jpg
ちょっと頑張ってバテンレースをつけてみました^^
前回、トラムちゃんのメジャーカバーで、手縫いの「なんとか縫い」を教えてもらっていたので、ここで役立ちました^^yありがとうトラムちゃん^^

今日はかなり圧してしまい、サニーちゃん、ごめんね><
みんな素敵に出来上がりウキウキで帰って行かれました^^
来月はサニーちゃん講習はお休みで、来年1月18日金曜日になります^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-12 19:02

<< 餃子つくり^^ クチュリエマルシェ ミヤカグさ... >>