人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエマルシェ ミヤカグさんへ^^

今日は、娘2人を連れて、たけちゃんとミヤカグさんへ^^
MOCOちゃんのステンドグラスの大作を観に行きたかったし、MOCOちゃん、トラムちゃん、サニーちゃんがお手伝いに行ってる。と、聞いて、何もならんけど、顔を見に応援に^^
初めてミヤカグさんへ伺いました^^入り口からプロバンス風のとても素敵な建物!!
中もとっても雰囲気があって素敵~^^
ずっと奥へ行くと、ぽたり~さん?にお会いすることが出来ました^^
たくさんの人とたくさんのhandmade作品。ここに集まっているみんな、雑貨やhandmadeが大好きなんだなぁ^^とほのぼの嬉しくなりました。
まだまだまだ、いろんな「好き」を持った素敵な方たちと出会えるよう私も、もっともっとがんばりたいな^^と、たくさんの元気を頂いて帰りました^^
あっもちろんお買い物しましたよ^^
深川コーヒーさんの麻袋に、バテンレース(これは明日サニーちゃんのかごカバー作りに使えたら素敵^^と思って^^;)、チャームなどなどね^^
娘たちは2階で、万華鏡の講習を受けて、きれいな万華鏡に大喜びです^^
とっても広いスペースで、けっこう長く居たよね^^;
深川コーヒーさんのていねいなコーヒーの淹れ方に見とれつつ、優しく手渡してくださったコーヒーがとても美味しかった^^
クチュリエマルシェ ミヤカグさんへ^^_f0130902_19333061.jpg

by bienenbaum | 2007-11-11 20:58

<< sunnyday3のかごカバー... アロママッサージを^^ >>