アロママッサージを^^

寒くなる今頃から、手や足のかかとがカサカサになり始め・・
マッサージが恋しくなります><
久々に、昔、勉強した本を開き・・
「癒し」が大好きな私。マッサージって不思議な力がある気がしませんか?
マッサージしてもらうのは、もちろん気持ちよく、心地良く、癒されます。、私の場合、マッサージさせて頂く方がなぜか癒されるのです^^;変??

ビーネンバウムでも、アロママッサージが出来るといいなぁと思っております。
私としては、フットマッサージが1番気持ちよくて、おすすめ!!と思っているんだけど、フットマッサージは、「足を見せるのが、恥ずかしい・・」って言われる方がけっこういらっしゃるので、少しずつ、ハンドマッサージ、ネイルケアから始めてみようかな・・って思っています。
これからの季節って、手が荒れるんですよね~><
なので、お時間のんびりある方ぜひお立ち寄りくださいませ^^
って、以前自宅では、やっていたけど、まだお店で、マッサージしたことがないので、まずは、きらきらスタッフさぁ~ん!ころこのマッサージうけてくださいな^^(練習台かよ~って違う違う。ころこに任せてっp(^^)qって、それがコワイ?!)
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-09 22:38

<< クチュリエマルシェ ミヤカグさ... 楽しい一日^^ >>