人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日^^

今日は、いつも仲良くしている(きらきらスタッフとしても^^)Tちゃん、Hちゃん、Sちゃん、私の4人で久しぶりにランチに^^
Sちゃんはあさってのイベントもあって忙しそう?!
みんなで辛いものランチを頂いて、いろんな話で盛り上がり・・
Sちゃんは、現地集合だったので、そこでお別れ・・日曜日がんばれ~!!会いに行くわよ~^^
それから、3人で、帰るつもりが、「ねぇねぇ、思ったより時間あるね・・どっか行ってみよか^^」
「うんうんそだね・・あっ倉庫舎さんに行ってみよか^^」~レッツ ゴ~!!
とってもおしゃれな倉庫舎さん。17日で閉店?残念><でも、きっとまたどこかでOPENされるはずだよね^^だって、あんな素敵なんだもん^^
それから、思い余って、マリーナホップに^^
最近、インド好いてる私は、ただいまガネーシャ様をさがしております。
この間の旅で、出会ったガネーシャ様。なぜ、あの時、連れて帰らなかったんだろ~>。<
そう思いつつ、アジアンなお店で、3人は、かな~りかな~り満喫してしまったよね^^;どのくらい居たんだろね^^;みんな、それぞれに気に入ったものを手にして^^
あ~楽しかったね~^^
ビーネンバウムメンバー(と言わず、ビーネンバウムによくお越しくださってる方も仲間になってね^^)で雑貨めぐりツアー組まなきゃね^^
あ~楽しいわぁ^^
また次回、打ち合わせしましょね^^
今日は、1枚も写真撮ってないね+。+思いっきり「素」だったのでしょうか・・って、いつも「素」か^^;

by bienenbaum | 2007-11-09 19:38

<< アロママッサージを^^ ヨ~ガ^^ >>