ヨ~ガ^^

行ってきました。週1のヨ~ガ!今日から、中級クラスです。
どんな感じなんだろ・・ドキドキしながら、レッスンは始まり・・
最初は良かったものの・・だんだんハードなポーズが、続々と・・まだある・まだ続く・・
そのうち、あまりに、出来なくて(今日初めてで当たり前なんだけど^^;)、もうおかしくておかしくて・・しかし、周りの人はみな一生懸命><こんな中で、笑えん雰囲気>、<ぐっとがまん・・すればするほど、おかしくてたまらん~(>E<)先生も、ヨ~ガで使っているサンスクリット語でひたすら何か言ってるよ~>+<そう、ポーズの名前なんだろうけど、何が何やらもうおかしくてたまらん~
出来ないポーズも必死でチャレンジ~・・でも、おかし~おかし~笑いたい~>Y<
あ~楽しすぎ~!!ますますハマッたかも~^^
先生、こりゃ中級じゃないよ~>。<上級なみ~@。@
でも、来週からもがんばりまっすp(^。^)q
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-08 22:26

<< 楽しい一日^^ 薬膳ごはん^^ >>