人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり?!

今日はトールの日だったけど、お言葉に甘えて、お休みを頂き、久しぶりにまじめに家事をしました^^;
急に朝晩冷え始めたので、ちょっぴり冬支度・・
昨夜から「明日こそは、ふとん干すぞ~!!」と意気込んでいたのに、今日は・・曇り・・雨??T.T
やる気半減でうちを飛び出したくなったけど、ぐっとガマンp(><)q今日は、家のことをするんだぁ~!(><)!と、心に決めて・・
すると、仲良しA子ちゃんから、「久しぶりにお茶しない?」と、嬉しいお誘いの電話が・・
「わぁ嬉しい~!!じゃ、お昼からお邪魔します^^」(出掛けなくてよかった・・^^)
さぁて、午前中に家事を済ませるぞぉ~p(^。^)q
のんびり?!_f0130902_19402916.jpg
今日のお昼ごはん^^スープカレーにターメリックライス 魔法瓶にはあったかいトウ茶を入れて、1日中、いつでもあったかいお茶を^^
のんびり?!_f0130902_19403884.jpg
いつも留守番させている娘だけど、火曜日は、なるべく顔を見て「お帰り^^」を言えるよう家に居るように心がけています^^;娘のおやつタイム^^
のんびり?!_f0130902_19404730.jpg
夜の間接照明の部屋が好きです^^
薄暗~いリビングで、ヨ~ガしてますよ^^;

A子ちゃん、今日はありがと^^おいしいコーヒー淹れていただいて、ほっと一息も二息も出来てとっても癒されました^^

by bienenbaum | 2007-11-06 19:54

<< 第2回っ薬膳の会^^ フライヤー作りと講習会のご案内^^ >>