レトログラスとミニグラス^^

ビーネンバウムで、とっても人気のあるレトログラスたち。
お店にやって来ては、あっという間に巣立って行く可愛いグラス達です^^
とっても使いやすく、見た目もめちゃかわゆいので、ついつい口元が緩みます^^
サイズもお子さまが手に持ちやすい大きさだったり、耐熱ではないけれど、少し厚みがあるので、私は、普通に熱いお茶やコーヒー・紅茶を入れて使っています^^

そして、ビーネンバウムのちっちゃな講習会の後のお茶タイムでも大活躍です!!
f0130902_21321295.jpg
f0130902_21353968.jpg
夏には、ゼリーやプリンをこのミニサイズで作りました^^
f0130902_21355524.jpg
だんだん寒くなり、ほっと一息や夜長にあったかい中国茶をいただきます^^
このグラスたちに出会ってからと言うもの、気づいたら、いつもどんな時もこのグラスが登場します。それほどに、かわゆいいつも目にしていたいグラスです^^

><申し訳ありません。ただいま、こちらのグラス達すべて完売しております。
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-03 21:50

<< 花とガラス、ふたり展~たねまき... 最近^^ >>