最近^^

旅から帰り、たくさんの刺激を受け、「また、頑張ろう~!(^^)!」そう思って今週が終わりに近づいた。
毎日、新しくやって来た雑貨たちを眺め、ビーネンバウム仕様にしながら、いろんな空想を広げます^^
仲良し友がお手伝いに来てくれたり(とっても助かったよ。ありがとね^^)、のぞいてくださったお客さまとしばしお話させて頂いたり、本当にとっても楽しくさせて頂いています。
まだまだやりたいことが山盛りです。
「夢は叶えるためにある!」昔から、ずっとそう思っています。
夢に向かって、1歩、1歩、登っていきたい!!
こんな気持ちでいつもいます。時には、涙が出ることもあるけどね^^;
でも、毎日毎日がとっても楽しいです^^とっても清々しい気持ちです^^
f0130902_23303296.jpg
ちっちゃな雑貨たち^^
f0130902_23304550.jpg
T先生のステンドグラスのツリーを飾って、もうクリスマス気分^^いかが?
[PR]

by bienenbaum | 2007-11-02 23:40

<< レトログラスとミニグラス^^ ラッシーを飲もう^^ >>