ラッシーを飲もう^^

今年は夏が終わっても、ミキサーを出しっぱなしにして、いつでもジュースが作れるようにしています。というより、奥にしまい込むと出すのがおっくうになってしまうので、そのままにしてる??

突然、「ラッシーが飲みたいp(><)q」
そう思い、子供達がお風呂からあがって、ミキサーをスイッチ オ~ン!!
今日は、パイナップルラッシーにしよ~^^
f0130902_21563648.jpg
う~ん,
うまい~>。<ヨーグルト好きにはたまらない~p(>。<)qあ~しあわせ~!!!

ラッシーと言えば、やっぱりカレー??久しぶりに、スパイスからカレーが作りたくなりました^^
いつ作ろかなぁぁ^^今度はスープカレーにチャレンジしたいなp(^^)q時間に余裕がある時・・うふふ^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-10-31 22:08

<< 最近^^ ヨ~ガな日^^ >>